ブログ

2023年 新年ご挨拶

皆様、新年明けましておめでとう御座います

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も恒例行事の川西市「鴨神社」さんへ年頭祈願へ寄せて頂きました

凛とした空気の中のご祈念は身も心も引き締まる思いです。

 

参拝後は、こちらも恒例行事の書初め

各々の想いを込め新年の抱負を書き込みました。

こういう時に、流暢な字で書ける大人になりたいな…と毎年思っちゃいますね(苦笑)

 

その後は社長のはからいで、能勢「懐かしさの杜」内にある「mutsumi」さんへと、

新年会に招待頂きました。

おいしい料理に粋な酒・気さくなオーナーとの会話

もはや文字では言い表せないので、ぜひ一度足を運んで下さい

営業時間や定休日情報・予約必須のお店となっておりますので一度インスタも覗いてみて下さいね。

mutsumi(@watashino_omise) • Instagram写真と動画

あぁ幸せ~

工務部・ながたでした♪

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日