ブログ

もうすぐ6月ですね。

皆様こんにちは。はじめまして。

今年4月、坂井建築事務所に入社しました田村です。

バタバタとした日々が続き、気が付けば入社して約2ヶ月経っていることに驚いております。

入社日に撮影した桜。あの桜がなんだかもう懐かしい。

 

しかし、まだ私のことを知らない方も多いかと思いますので自己紹介からさせていただきます。

私は小さな頃からものづくりが好きで高校から建築を学び、大学では福井工業大学で建築を専攻していました。

福井工業大学からなぜ坂井建築事務所なのか出会う方みなさんに聞かれます。

どこにでもあるような風景。でもそれが落ち着く、私の地元。

 

私は生まれ育った兵庫が好きで、木のぬくもりが好きで、色々なことに挑戦したいと考えていました。

そして、色々調べていくうちにこれら全部を適えられる坂井建築事務所の木だわりに惹かれ、

設計士として応募することにしました。

最初の2年間は現場で作業の流れや細かい納まりを学び、

その後、設計士として図面の描き方やその他補助業務を学んでいきます。

まだまだ未熟者の私ですが頼れる先輩方やかっこいい職人さん達のようになれるよう努力して参りますので、

お会いした際にはぜひお話しいただけると幸いです。

 

坂井建築事務所では様々なイベントを実施しており、直近では6月3日(土)に家づくり勉強会を開催いたします。

その他にも完成見学会などのイベントもございますので、ぜひホームページにて詳細・最新情報等ご確認ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日