ブログ

緊急事態宣言が解除されてから、、、

本日7/1 東京都において新型コロナウイルスの感染者が67人。6日連続で50人を超えました。

一方で色々な施設が感染対策を講じた上で再開しだしました。

個人的にはこれからが余計に不安に感じます。

さて、とは言え弊社も6/20に三田市で「門と塀と庭の完成見学会」を行いました。

今回は5年前に建物の再生工事をさせて頂いた現場で「門と塀と庭」を改修する工事をさせて頂きました。

時間を調整し、見学はほぼ外部という事もあり、今回の開催に至りました。

「見学会へのご参加ありがとうございました」今まで画面越しでしかお会い出来ていなかった皆様とやっとお会いできました。参加者同士も少し顔なじみ状態と少し不思議さもある良い雰囲気の見学会になりました。久しぶりの見学会を行って思いました…

坂井建築事務所さんの投稿 2020年6月22日月曜日

そして今回はこのご時世なんで

「on-line の 見学会」弊社も行ってみました。得意(?)のZOOMを使って。距離的な問題で参加できない方にも喜んでいただけました。見直した結果は、、、改善点は多数ですね。7月から行う勉強会もオンラインで行うことにいたしました。毎週土曜日の10:30~を予定しております。ご興味のある方はぜひ。勉強会申込頁https://kinosumai.jp/study/4330/

坂井建築事務所さんの投稿 2020年6月29日月曜日

オンラインでの見学会もやってみました。

いつもの見学会とは勝手が違って難しかったです。

見ている方にはどのように届いたのでしょうか。

 

改めて客観的に見てみると、、

私、、デカいかも。。

身の丈6尺男、谷でした。

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日