ブログ

家づくり勉強会 ZOOM開催について

工務部の谷です。

新型コロナ、また感染が拡大していますね。

最大の注意を払い、個人個人が気を付けていくしかないですね。

さて、表題の通り、今年に入り、感染防止の為に家づくり勉強会をZOOM開催しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月から始めて、およそ1月で1クール。

最初はトラブルも多く、今まで直接お話していたはずの内容なのに、戸惑う事が多かったのですが、

さすがにこれだけ続けていると、クオリティは上がってきた!と思います。

と、今回何故改めてそんな話題をしているかというと、

本当は何回でも聞いてもらいたい!と思っています。(個人的には)

というのも初めて一通り聞いた時、新しい事が色々知れるんですが、

その時には何が分かって、何が分からないのかが、分からない!!と言うとややこしいですね。

ま、なんにせよ、せっかく気軽に参加できるので、何度でも参加してもらえたらなと思っています!!

明日12月12日 土曜日もあります!(クール途中ですが、1回ずつ完結の授業です!)

是非ともご参加下さい。

第47回 家づくり勉強会〔2コマ目〕_1212

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日