ブログ

構造紹介!

コロナの影響で、またも構造見学会が中止となってしまいました。

せっかくなので、今回は画像や動画を使ってすこしでも雰囲気をお伝えできたらなと思いまして、こちらの公開させていただきます!

今回は宝塚市。

眺望の良い土地です。

これぞ眺望でしょう。。。。

ちょっと変わった土地て、入口が2階になることが決まっておりました。

弊社が最初に提案したのがこちら

ここから打合せをスタートし、本日の構造見学に至りました。

今の現場の状況はと言いますと。

こういった感じになっております。
色々とご説明や、今後のための予備知識としてみていただきたいところもあったのですが、詳しくは家づくり勉強会にて聞いていただければと思います。

家の雰囲気も含めて簡単な動画を作りましたので、ぜひのぞいてみて下さい。

 

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日