ブログ

8月といえば・・・

工務部の谷です。

すみません。8月ですね。。
暑いですね🌞

予想気温を見るたびに「外に出てはいけないんじゃないか💦」と思います。
ま、実際熱中症警戒アラートも毎日のように出てますよね。。
皆さまも室内でも油断せずにしっかり各々対策してください!!

とそんな事を言っている今も現場では非常に過酷な状況で作業をしてくれている職人さん。

本当にありがとうございます。

気温37℃

屋根上の直射日光下では何℃????

空調服は必須です!!

坂井建築の現場班もようやく空調服を購入する運びとなりました!!!

が、、、動き出したのが暑くなってからだったので、入荷予定は8月末💦

でもでも残暑も厳しいので!!

心待ちにしながら、倒れないように皆でがんばりまーす!!

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日