ブログ

視界の広さ、ご購入頂きました。

みなさま、こんにちは。

更新を大幅に遅らせてしまった、企画部の坂井(達)です。

ついに、「あたたかい」から「あつい」時期に移り変わってきましたね。

 

今回は、先月会社で購入していただいた「あついもの」ご紹介いたします。

DSC_0872

 

新しい相棒、超広角レンズのシグマさんです。

何がすごい、と言いますと。

 

「大きさ」

DSC_0874

なんてアンバランス。  本体よりも余裕で重たいです・・・・

 

しかし、でかいだけでなく、しっかりと仕事もしてくれています。

DSC_0009以前のレンズで撮影したものがこちら。

DSC_0092シグマさん。

凄いんです、本当に。

しかも、このレンズ歪曲がとても少ないのです。

 

真剣に悩みました(ネットの情報で)

真剣に選びました(Amazonで)

 

 

結果、凄く良い買い物ができました。

この影響で、最近の私は家の写真取りたい願望が凄いです。

ですので、「あ~、家の写真とられたいな~」と言う方おられましたら

是非、坂井までご一報ください。 (残念ながら素人です)

 

お待ちしております。

 

 

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日