ブログ

能勢古民家再生完成見学会報告

シルバーウィークも終わり、来週にはもう10月。。

こんばんは、工務設計部の谷です。

報告遅くなりました。能勢、古民家完成見学会!

9月5日 6日 の2日間 開催させて頂きました。

早や1カ月前。。なんとか同月中に報告となりました。

DSC_0057

 

9月5日 はお天気にも恵まれたくさんの方にご来場頂きました。

DSC_0064

 

9月6日 あいにくの雨。。。にも関わらず前日と同じくらい多くの方にご来場頂きました。

P1060879

 

以前も見学会の報告の時にお話ししましたが

雨の時の見学会も中々いいもんです。晴れの日と雨の日を比べてみる事ができるのもおもしろいと思います。

雨でどこへ行こうかな。となった時、坂井建築事務所の見学会に参加しても面白いと思いますよ。

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日