ブログ

勉強!勉強!!

なんだか急に暑くなりました。

昨日お客様に「日に日に黒くなっていきますね」と言われました。

まだ5月なのに。。こんにちは工務部の谷です。

最近は

P1060609

全国の工務店が集まって行われた「家づくりサミット」というものに参加させてもらいました。

南は九州から北は東北まで。同じ志を持った工務店が一堂に会しました。

参加した2日間、色々な方の講演や討論会など非常に勉強になりました。

 

そして、そういった勉強を元に、坂井建築事務所に関わって頂いている各業者の皆も

共に向上していく為の場として定期的に「業者会」を開催しています。

ちなみに業者会は工務部主体で企画、運営しています。

R1085411

手探りの業者会、今回で3回目ですが、内容はまだまだ。。

それに付き合ってもらって、つくづく業者の皆さんの協力が必要な事を痛感しました。

 

これからも皆で協力して、良い家をつくっていけるよう頑張っていきたいと思います!!

 

 

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日