ブログ

勉・強・会!!

皆様こんにちは!企画部の坂井です。

 

先週の土曜日は毎月恒例の勉強会でした。 今回は、7組12名の方にご参加いただきました。

定員を超える人数にセミナー室は焦っているような感じでした。

DSC05674

 

そして、今回私も勉強会デビューさせてもらいました!

ゆっくり、しっかり、画面を見ずに話す。 という課題のもと臨んだのですが。

大丈夫だったのかは、自分ではわかりませんね。

 

「早くて聞き取れなかった」など、ありましたらお手数ですが、事務所にお越しください。

次はおいしい珈琲と共にご説明させていただきます。

 

それでは、次は来週の見学会でお会い致しましょう!

さよなら、さよなら、さよなら!

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日