ブログ

ギャラリー

こんにちは、企画部の坂井達哉です。

 

今月の始めの話ですが、7年前に古民家再生をした家でギャラリーがあると聞いたので

でお邪魔してきました。

 

入ってすぐの長屋門の一階がこちら

DSC_0009

 

きっと写真でも伝わると思います。

 

色々な作家さんたちが心を込めてつくったものと

坂井建築が心を込めて創ったものとが、溶け合っているような

とても素敵な空間でした。

 

ここの家、素敵な土間や囲炉裏などがあり、以前から一度見たいと思っていたので、

陶器などのギャラリーで誰よりも家を見ていた気がします。

すみません。

 

人が多く、色んな方が写っているので写真は控えますが、

雰囲気だけ、皆様におすそ分けです。

 

DSC_0020

長屋門2階

 

 

DSC_0060

縁側

 

 

 

 

 

 

帰り際の一枚。

DSC_0076

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日