ブログ

またまたしても。。。

すみません、更新が大幅に滞ってしまいました。。企画の達哉です。

 

載せたいことはたくさんあるのですが、いろんな内容を一緒に載せるとぐちゃぐちゃになってしまいますので、時期の近いところから今回はご紹介させていただきます。

 

ちょこちょこと、インスタグラムやフェイスブックに載せていた、大阪の店舗の工事がついに完成を迎えました。

お店の名前は「四季喰のむら」です。

DSC_2516

場所は大阪市北区。
地下鉄堺筋線の「扇町」と「南森町」の間にあります。

 

店内の様子は、DSC_2568 明るくても落ち着きのある空間になってます。

実は奥にももう一つカウンターがあります。

 

そちらは是非ご自身で見に行ってみてください。

 

周りはオフィスやマンション、学校などがありますが、ここに来ればゆっくりとした食事が楽しめると思います。

 

お近くの方も、そうでないかたも是非。

 

 

 

 

話はかわりますが、地震・大雨と続き台風もきました。
そして猛暑が続いています。

どうぞ皆様お体ご自愛ください。

DSC_2520

DSC_2545

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日