ブログ

はじまりの杜 上棟。

皆様こんにちは! 企画部の坂井達哉です。

昨日は「はじまりの杜」の上棟工事を行いました。

DSC_0099

 

台風が過ぎ、また台風が来る、という状況の中、天気にも恵まれ

無事に完了致しました!

DSC_0391

 

こういう時、もっとかっこよく写真が取れればと思いますね。

 

皆様お待ちかね!

無事に上棟ができた喜びのおすそわけ、お餅まきを始めます!

DSC_0420

 

職人さん、OB様、ご近所に皆様、総勢50人以上の方に集まっていただき、

大成功のお餅まきでした!

DSC_0412

 

この「はじまりの杜」が、将来いろいろな方との縁をつなぐ建物になったらな、と心から思います。

 

暑い中、遅れることなく工事を進めてくださった職人の方々、お餅を拾って祝ってくださった皆様。

思い出に残る一日になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日