ブログ

25周年イベント ご報告

工務設計部の谷です。

今日は先週、11/17~20の4日間に渡って開催された「25周年イベント」の報告をしたいと思います。

dsc_0169

4日間通じて、大きな天気の崩れもなく、多くの方にご来場頂きました。

今回は「今まで知ってはいたけど、機会がなくて来れていなかった」と

言って下さった、初めて来場して下さった方も何人もいらっしゃいました。

そんな「機会」としてこのイベントは成功だったのではないでしょうか。

dsc_0179 dsc_0178

展示では今までのお家の紹介や模型を展示しました。

日曜日は大道芸人のイソップさんがバルーンアートをして下さいました!

dsc_0220

ご来場頂いたお客様、ご協力頂いた全ての方、どうもありがとうございました。

dsc_0205

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日