ブログ

第一回 業者会を開催しました。

こんばんは。

工務設計部の武部です。

本日5/24(土)川西文化会館で初めての業者会を行いました。プロとして再確認して勉強し、より満足納得できる建物を協力業者さんと一緒に作って行けたらと思っています。更に坂井建築事務所はパワーアップしてより住みやすい素敵な建物を作っていきます。業者さんからたくさんの意見、提案を聞けて充実した業者会になりました。 これからはニ、三カ月に一回のペースで行い。良いところはいっぱい吸収していき、改善点は改めて行きたいと思っています。

もう5月も終わりに近づいてきました。またあのたまらない暑い時期がやってきます。暑さに負けずに頑張りましょう。

DSC_0004

 

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日