ブログ

猪名川町古民家再生完成見学会

工務部の谷です。

先週3月29日(土)30日(日)に無事、猪名川町古民家の完成見学会を開催する事ができました。

DSC_0034

土曜日は天気も良く、最高の見学会日和!!

逆に日曜日は

DSC_0147

 

 

 

あいにくの雨。。。

にも関わらず両日共にたくさんの方にご来場頂きました。

見学会は時間を決めて、皆さんで一緒に説明を聞いて頂いて一緒に回って見学してもらいます。

DSC_0048

 

最後は自由に見てもらい、質問をしてもらいました。ただ漠然と見るだけではなくて、この完成に至った経緯、想い、これからの暮らし方を聞いた上で見ても頂くと、さらに楽しく、密度の濃い、充実した見学会になったのではないかなと思っています。

 

最後に、完成見学会をさせて頂きましたY様。本当にありがとうございました。

 

ちなみに前回ブログでアップした小上がりの写真。

P1020015

 当日の飾りが入ってこんな感じになりました。

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日