ブログ

家づくりセミナー OB宅訪問見学会

DSC_0016

こんにちは、設計部の村山です。

本日は家づくりセミナーのOB宅訪問見学会でした。

引き渡しから1年を経過したお施主様宅にて、

実際住んでみての感想なども伺いながらの勉強会です。

 

セミナーにご参加いただいたお客さまにとってもそうですが、

私たちにとっても、お施主様のご意見をいただける大切な機会で、

今回もいろいろとお話を伺えて、とても勉強になりました。

 

こういったOB宅見学会を3カ月に一度のペースで開催しています。

新築に限らず、リフォームをお考えの方でも、

参考にしていただけることが多いと思いますので、お気軽にご参加くださいね。

 

ご協力くださったお施主様、またご参加いただいたみなさま、

本日は本当にありがとうございました。

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日