ブログ

完成見学会報告

工務部の谷です。

盆前のバタバタを言い訳にブログが全然更新できていませんでした。。

報告できていなかった完成見学会を2つ。

まずひとつは7月1日と2日に行われました。

“受け継ぐ、ぬくもりの家” 古民家再生見学会。

DSC_0021

蒸し暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました。

薪ストーブが活躍する冬にどれだけ快適に過ごして頂けるのか。楽しみと少しの不安と。

また追って報告出来ればと思います。

 

さて次に8月11日に1日のみ開催しました

“50年目のリフォーム” 古民家再生見学会。

IMG_7398

こちらは現地での築年数は50年。現地でのというのも、移築された建物でした。

建物自体はおよそ60~70年。いつもの建物と比べると新しく感じてしまいます。

工事範囲はLDKと水回り。普段生活する場所を快適に!と。

こちらも冬を暖かく過ごせるようにと、蓄熱暖房機を採用しました。

暖房も色々な物があります。

色んな条件の下、お客様に合った暖房機を選んでもらえるのが一番と思っています。

なんて、こんな暑い中、暖房の話はあまりしたくないですね。。

 

まだまだ暑いです。皆さん体調に気をつけて頑張りましょう!!

 

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日