ブログ

土塀の改修工事が終わりました。

こんにちは、工務設計部の武部です。

一月の下旬から土塀の改修工事をさせていただいていたのですが、やっと完成しました。外部での寒い時期での作業でしたので、なかなか、はかどらなく、寒さに負けそうになりながらの工事でした。一月、二月とあっという間に過ぎ気がつけば三月に入りやっと少し暖かさを感じられるようになりました。 もう少し我慢すれば桜の時期になり気持ちいい季節がやってくると思います。もう少し寒さに我慢して頑張ります。寒いなか体調をくずされていないでしょうか?風邪などひかないようにしてください。P1100559

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日