ブログ

古民家 構造見学会 のご報告

涼しくなってきて夏も終わりかぁ。。と横を見ると小島くんがアイスをがっついてました。

 

どうもこんにちは。工務設計部の谷です。

昨日、一昨日と三田にて古民家の構造見学会を開催させて頂きました。

 

最近は梅雨の様に雨ばかりで見学会もお天気が心配だったんですが、今回は2日間に渡ってお天気に恵まれ多くの方にご来場頂きました。

P1030513

 

 

DSC04263

なかなか見る機会のない工事中の現場の様子。

しかもそれが築100年程の古民家。

今からどう変わっていくのか!

お施主様だけでなく、見て頂いた皆さまの期待を上回れるように完成まで頑張っていきます。

楽しみにしていて下さい!!

 

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日