ブログ

勉強会報告!

こんにちは、企画設計部の小島(コジマ)です。

 

先日3月15日に、ブログでもご案内していました、第11回家づくり勉強会を開催いたしました!

 

5組前後の少人数制で毎回行っている勉強会ですが、今回は6組9名の方にご参加いただきました。

DSC_0005

年代、性別、住んでいるところ、計画など、状況や環境が違う、さまざまな方が集まって家について学んでいただき、いろいろな想いを交換する。

 

なかなか有意義な時間を過ごせていただけたのではないかなぁ、と思います。

 

少人数制では、こういった、同じ想いや考え方をもった人たちの意見を聞いたり、情報を交換したりする中で、自分たちの考えや想いに気付き、磨きあげていくことができる、それが良いところだと感じます。

 

 

 

 

さてさて、次回は、4月12日に、OB宅訪問と新築の現場見学を予定しています。

 

座学ではなく、現場です!ぜひぜひ、みなさまご参加ください!

 

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日