ブログ

三田古民家完成見学会報告

年末、年始、そして1月は行ってしまいますね。

工務設計部の谷です。

タイトルの見学会の報告があっと言う間に1カ月後の更新になってしまいました。

12/20(土) と21(日)の2日間で約50名のお客様にご来場頂きました。

DSC_0044 DSC_0065

 

20日はあいにくの天気でしたが、そんな時は中の薪ストーブの暖かさを感じてもらえるいい機会!

DSC_0068

そして天気の良かった21日は日差しがこんなにもあるんですよと感じてもらえるいい機会!!

同じ家でも天気の違いで見える事が違います。

一度同じ見学会に両日参加してみるのも楽しいですよ。

今年は完成の写真をHP上に早めにアップしたいと思います。

最後に見学会の開催にご理解頂き、また当日はご来場の皆さまに

地元の甘酒をふるまって下さいました、K様。本当にありがとうございました。

DSC_0069

 

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日