ブログ

インフルエンザ

流行りに乗ってしまいました。。工務部の谷です。

インフルエンザA型。数年ぶりにかかってしまいました。

毎年予防接種は受けているのですが、それでもなってしまいました。

予防接種のおかげか?今年の症状のパターンか、動けなくなる程の不調にはならず

熱は39度くらい、でも全然動けるくらいの症状だったのが幸い。

困ったのは家族がほぼ同時に同じくインフルエンザになってしまった事。

家庭内で菌がいなくなるまで籠るしかないという状況で、強制的に家族でゆっくりせざるを得ない事に。

一緒にいられるのはいいのですが、どこにも行けず、誰にも会えず。

中々大変な1週間となりました。

お客様にもご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。

 

さて、久々に現場の事。

8年ほど前にキッチン含む水回りと全体の工事をさせて頂いたW様邸。

KIMG6278

 

今回は訳あってそのキッチンを明るい2階に移設を希望されました。

給排水や窓との取り合い等、納め方は色々考えられます。その中で今回は設置が最優先!という事で

窓もそのまま、キッチンを被せる格好になりましたが、仕上がってみると、悪くないのでは。

KIMG6333

 

 

KIMG6338

明るいキッチンで気分も明るくなりそうですね。

svg_image

兵庫県川西市鼓が滝1-20-27
s@saka1.com
072-774-3737
072-774-3838
http://kinosumai.jp/
定休日:日曜・祝日